2009年4月3日金曜日

Baseball_wbc

かなり久しぶりの更新です!!
もしこのスポーツブログを見ていただいていた方がいたら申し訳ありませんでした!

それでは早速書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆

今日はBaseballについて語っていきたいと思います。
みなさんの記憶にも新しいかと思いますが先日Baseball_wbcというBaseballの世界大会が開かれました。

私も試合があるたびに見入ってしまいましたが、みなさんはどうでしたか!?
おそらくBaseballファンの方は仕事を休んででも観戦されたというすごい方もたくさんいたのではないでしょうか!
おそらくBaseball_wbcという大会はそれぐらい全世界のBaseballファンにとって重要な大会だったのだと思います。

本当に世界の代表たちの自分たちの国のいしんをかけた試合ですので、レベルもかなり高く見ごたえのあるすごい大会だったと思います。

そして栄えあるBaseball_wbc優勝チームはみなさんご存じのとおり、日本の代表のBaseballチームでした。

Baseballの本場であるアメリカにも勝って勝ち進んだので本当に日本代表のBaseballチームはがんばってくれたと思います!

そして、決勝戦は日本対韓国とアジア勢同士の対決となったことから、今のBaseball界はアジアが強さを増してきているんだなということを今回のBaseball_wbcを見てすごく感じました!

私も日本人でアジア人ですので、これからもアジア勢が強くなるように応援していきたいと思いました☆

来年のBaseball_wbcはどこの国が優勝するかはわかりませんが、どこの国もがんばってほしいとおもいます!

また来年Baseball_wbcを見れることを楽しみにして待っています!

それではまた!

0 件のコメント: