2008年5月20日火曜日

soccer_trick

この動画は色々なsoccer_trickをまとめてある動画です。

soccerはもちろん手は使って悪く、足を中心に使ってやるスポーツですので、soccerのさまざまな足を使ったtrickのテクニックは非常に重要だと思います。

この映像集にはものすごい足等を使ったsoccer_trickがたくさん収録してあるので、初心者の方はもちろん上級者の方、足技をたくさんマスターしたい方には是非おすすめだと思います。

あと、自分的には、映像の一番最初に登場する選手や途中の方で登場する選手が何度かやっているリフティングしながらボールを落とさずに相手をくぐりぬけていくsoccer_trickや、途中の方に登場する白いユニホームの選手がやっているボールに触れずにボールの周にたくみに足を回して相手を翻弄してボールを守るsoccer_trickが特にすばらしいと思ったと同時にとても凄いなと関心しました。

私はあまりsoccerが得意でないのでこの映像を見てsoccer_trickを練習しようかなと思いました。

0 件のコメント: