2008年5月19日月曜日

Hardest_American_Football_Tackle

この動画は見ての通りAmerican_Footballの映像です。

そして、Hardest_American_Football_Tackleをまとめた映像です。

この動画は音楽も激しい楽曲を使用しているし、編集もうまくものすごいTackleのシーンをまとめて編集してあるし、迫力がありとても良い映像集だと思います。

それにしてもAmerican_Footballというスポーツは凄まじいスポーツですね!

なんと、Tackleが決まった瞬間に相手がふっとんで空中で回っているシーンまであるほどです!

正直私はあまりルールなども知らないスポーツなのですが、この動画を見ると、その物凄さがひしひしと伝わって来ます!

あとAmerican_Footballそのものにはあまり関係ないのですが、この動画の最後の方の選手がおじいちゃんに誤ってぶつかってしまって、おじいちゃんの帽子を落としてしまい、おじいちゃんをいたわりながら、帽子を被せてあげるシーンはほのぼのしていて良いと思いました。

その帽子を被せてあげた選手の人柄の良さが伝わって来ました。

こんな激しいTackleをする選手が実はやさしいというのは凄く良いですね。

0 件のコメント: