2008年5月17日土曜日

basketball_Technique

この動画はbasketball_techniqueをまとめた動画です。

basketballのテクニックをマスターしたい方は参考に見ると良いと思います。

この動画を見ると本当にbasketballはいろいろなtechniqueがあり驚かされますね。

ダンクはもちろん凄いですが、足の下を通すtechniqueや、特にこの動画に収録されている、

相手の頭に一瞬乗せて、すべらせてからまたボールをとるというtechniqueには驚かされたし、これってある意味ファールとかにはならないのかなとも一瞬思いました。

でも、とにかくすごいbasketball_techniqueですね!!

あと、この動画のフェイントしてから、相手を抜くのも、すごいし、ボールを体の回りで回して、相手にフェイントをかけて抜くというのもほんとにすごいです!!

本当にbasketballは奥が深いですね!!

私もbasketballが好きなので、是非一つくらいは、この動画に映っているスーパーtechniqueをマスターしてみたいものです。



0 件のコメント: